2013年9月7日土曜日

ポッチャリーの向こう側へ…

本日、ママ友たち
Nさん、Kさん、Yさんと、あべのハルカスに行ってきました

ごんはハルカスになってから、初めて行ってきました
なにより天王寺に出たのも久しぶりで…
ここは梅田ですか??って思ったくらいです

もくもくファームでディナーしました

真空パックで販売してたウィンナー帰りに買って帰ろうと思ってたのですが…

ビュッフェ型式で、お味もやさしくおいしいので、びっくりするくらい食べてしまい…
帰り際見るのも勘弁…みたいになってました

すべて、おいしいかったんですが、特にハム類、パン類、野菜がおいしかったです
来月、キャンプする段取りとかも話し合おうって事だったんですが
な~んも決まらず、関係ない話をベラベラして楽しかったです~。


あー!ごんはポッチャリー悪い意味で卒業しそう
ポッチャリーの向こう側に行ってしまいそうです…(痛)


2 件のコメント:

  1. ももやんです(*^_^*)
    ウチは天王寺からチンチン電車で10分もかからない
    自転車で行ける距離なんですが
    ハルカスは混んでるて聞くから 行ったことないんです。

    みんな ええよぉーて言うから いっぺん行かなアカンねぇ。

    そんでこのもくもくファーム。おいしそうなソーセージがいっぱいあるから、行きたくなりました。

    自転車も気持ちいい季節なので、ちょっとのぞくかな~~~

    返信削除
    返信
    1. ももやんさん
      こんばんは
      もくもくファームは、めちゃんこ混んでますが、行ったらまず受付(?)して券もらえます、その後、デパート内をウロウロ見てたら時間つぶせますよ(^^)v
      携帯番号伝えたら、あと、2組待ちですから、そろそろ来てくださいって電話もくれますので、お勧めです
      野菜もおいしく、ソーセージは味が濃すぎずオススメです

      削除